☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ラピさん企画のプチ小旅行はふじ・・

ラピさんプランのプチお出かけです
まずは指定の駐車場へ
ボランティアの若者がチラシをくれます

001IMG_8701.jpg




「そこ、通り抜けられますから」
ホントだ、花の道だって

002IMG_8703.jpg




ここはガーデニングのお店です
お客さまのいる店内を通りぬけして

003IMG_8702.jpg




幹線道路に出ました
なにやら紫色のノボリがはためいています

004IMG_8502.jpg




ちょっと歩き出すともうこれです
声かけてもらうと有頂天になるテン
横でふぅが白けてますが・・

005IMG_8504.jpg




ノボリと人の流れを追って幹線から脇道へ
益々、人が増えました、平日の早めの朝なのに

006IMG_8513_201404260107546d8.jpg




細い道を車が行き来します
ふぅの機嫌が悪くなりました
車道の横を歩くのは嫌いな子です

007IMG_8522_20140426010801201.jpg




テンは何も考えずに白線の上をまっすぐです

008IMG_8524.jpg




民家のお庭のフェンスにこんなものが・・
○○祭りはネタばれなのでボカしました

009IMG_8525.jpg




目的地までの途中のお宅は軒先にいろんな
ものを並べて商っておられます
すごい人の流れですから、はやってるようです

010IMG_8529.jpg




空き地にはテントが張られて魚市場が出張です

011IMG_8696.jpg




あっ、あそこかな、ひときわ人が群れてます
なにやらノボリと同じ紫色が・・

012IMG_8531_201404260108398b3.jpg




ふふふ、もうお分かりですね、この日の目的

013IMG_8532.jpg




そう、ふじまつりでした
梶本家とあるのはある民家の藤が大変なことに・・

014IMG_8704.jpg




ほら、梶本家の入り口が藤に覆い隠されてます

015IMG_8535.jpg




すっごいねぇ、藤を見上げながら中へ入るラピさん
実はペット同伴についてはHPに記載がなく
このあと入り口でお尋ねしなければなりません

ダメなら交代で見せていただこうと申し合わせています つづく

016IMG_8542.jpg


ふぅテンは一緒に巨大な藤の木と交流できたのでしょうか
鯉のぼりふぅテンにいっぱいの応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
017bn-imageco327.gif
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

