☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


錦織公園でツツジ満開、数年越しの挨拶も

くろんど池の次の日は錦織公園に連チャンです
「にしこり☆こうえん!」でしょ、でしょ
(※連チャンは麻雀用語です、続けてあがることね)

ナビに「にしこりこうえん」ってインプット
でも途中で候補文字が出なくなります???
アホ・ナビ!っていつものように毒づいて出発

なんと『にしこおり☆こうえん』でした
どう、この晴天ぶり

001IMG_9230.jpg




日差しが強いので駐車場でふぅたちゴーグル着用です
で、駐車場を出ようとしたとき、背後から「ふぅちゃん!」

聞き間違えたのかと思ったら、ふぅに声がかけられたのです
ふぅ、ゴーグルつけてるのによく分かってくださいました
あとを継いでテンが甘えてますけど(笑)

002IMG_9233.jpg




声かけの主はメイちゃん(黒)リオちゃん(白)のママさん
たちまちふたりに囲まれました、テンが・・

003IMG_9238.jpg




改めてカートのリオちゃん、歩くメイちゃん
カートを押すのがママのwamiさんです
テンを迎える前からふぅのブログを読んでてくださいました

wamiの☆手作り日記☆

004-2IMG_9251.jpg





wamiさんにつつじのエリアを伺って一足先に向かいます
ほら、併走撮影でないと、ふぅがなんだかんだで歩きません

005IMG_9256.jpg




来たぁ、つつじの丘です
う~ん、ちょっと早いのかな

006IMG_9347.jpg




一足先に向かった理由はお弁当です

007IMG_9278.jpg




テンのチェックが入ります
ノンアルコールビールに、いつもの・・・

008IMG_9262.jpg





アピタ調達チラシ寿司です、ホントお世話さま
ノンアルなのでラピさんと乾杯♪

009nisikooritutuji.jpg




さっ、弁当済んだらモデルさんだよぉ

010IMG_9290.jpg




ふぅ、余計なことを・・でも事実です
一面の花園、縦横に細道が嬉しいんですけどね

011IMG_9301.jpg




ここでメイ・リオちゃんと再会
記念につつじと集合写真。いいな、全員笑顔です

012IMG_9309.jpg




メイ・リオちゃん、wamiさん、ありがとうです
これまで何度もすれ違いがあったそうです
時が満ちたのかな、また、お会いしましょうね

013IMG_9317.jpg




さっ、キミたち、モデルさんだよ

014IMG_9339.jpg




こらっ! 人聞きの悪い・・

015IMG_9331.jpg




けっ、本音と建前を使い分けるトイプードルって

016IMG_9342.jpg




はいはい、お見事ですよ、自然な表情の真逆な
お仕事もソツなくこなしてくれました

017IMG_9325.jpg




ふふふ、次は8mロングリードの登場かも・・つづく

018IMG_9337.jpg


ふぅテンはロングリードでどんな走りを見せるのか
鯉と一緒にふぅテンも滝登りな応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
017bn-imageco327.gif
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

