☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


トリミングでテン子はテン夫に戻りました

ただいま、ふぅはMAKIさんのケア中です
外で看板犬pooちゃんを抱っこ♪

001IMG_0379.jpg




あかん、あかん、こんなとこ、
ふぅに見つかったらえらいことです

002IMG_0383.jpg




歯のケアのあと、ふぅたちに朝ごはんを食べさせ
そのままトリミングのために預けてランチに向かいました

003IMG_0441.jpg




こちらは箕面(みのお)のリー・ツァン・ティン
中国料理をベースにしたアジアンテイストのお店です

004IMG_0443.jpg




この日はこちら 飲茶ランチをいただきます

005IMG_0445.jpg




バイキングですが、好きなものをオーダーするシステムです
制限時間は90分、本来の飲茶ともバイキングとも違いますね

006tenshin.jpg


まっ、お腹いっぱいいただきましたが、
やっぱりふぅテンがいないランチって寂しい




ランチが終わる頃、ふぅたちのトリミングも完了
お迎えをしてアフター写真は家での撮影です

ふっ、イモ待つテン♪

007IMG_0449.jpg




まずはふぅの撮影を・・でもテンが
ソファに飛び乗って邪魔をします

008IMG_0461.jpg




ふぅはいつも通り、トップと足先の毛を育成中

009IMG_0478.jpg




おっと、ふぅのイライラか、
ソファのカバーを引っ掻くな!

010toriming.jpg




テンはカットチェンジしました
耳を伸ばします宣言は撤回です

011IMG_0464.jpg




これ、前回のカットでした
その後、伸びてきてトップがモヒカンっぽくなったり
耳とトップのバランスの崩れをすごく感じました

012IMG_5517.jpg




やはり耳を伸ばすならトップをカットダウンしなきゃ・・
それはテンに似合うのかな。。悩んだ末の元のカットへ

うそシッポがかなり成長して体型バランスはいい感じ
頭は大きくなると重くなりますから、これがいいかな

013IMG_0496.jpg




再びテン子はテン夫になりました

014IMG_0497.jpg




はいはい、テンもトリミングでお疲れのようです
しばらくはテンのカットはこれでいきます

015IMG_0484.jpg


「ボクの顔で遊ばんといて!」(by テン)
うん、ごめんね、男の子に戻ったテンに応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
016bnIMG_0468.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

