☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


中華街路地奥から消えた謎のカフェの正体

やっと見つけたカフェringoです
食べログでは【掲載保留】になっています
理由は店舗の運営状況の確認が出来ないから

そりゃそうだ、2月に移転してたんですものね
私たちは食べログの先へと進みました

さあ、カフェへ入ってみましょう
カラーで撮影してるのにモノクロな感じ

001IMG_0567.jpg




店内に入るとプ~ンとタバコの香り
あれ、喫煙OKなの、いまどき珍しい

数組のお客さまがおられましたが、
お一人だけ吸ってたかな
星乃珈琲のテラス席ほどのことはないです(笑)

ラフくん、ごめんね

002IMG_0569.jpg




ぶっちゃけ、少し入りにくいかな、スタイリッシュ過ぎて・・(笑)
でも、接客は丁寧で店内の半分ほどをバーカウンタが占めてます

店内大きなスクリーンがあり、ライブがずっと流れてました
アーティストが誰かは分かりません

ふぅテンもいつもの定位置でスティです

003IMG_0572.jpg




コーヒーは美味しそうだけどお腹が空いてたのでランチ
エスニックな無国籍料理って感じです

004IMG_0575.jpg




3人ともCURRY+SOUPのセットをチョイス
私はココナッツグリーンカレーとピリ辛のスープ

005IMG_0577.jpg




ほどよい辛味が私には快感でした
鶏はホロホロとろけますよ

006IMG_0583.jpg




ふぅテン、乗り出してるように見えますが、
ふぅは寝たままです

007IMG_0589.jpg




ラフくんはホントに静かな紳士です
彼の声を聞いたことがありません でもね、このあと・・

008IMG_0594.jpg




しまった! アイスコーヒーを頼んじゃった
この日は暑くて喉乾いちゃったので、つい・・
絶対、コーヒー美味しいと思うな

009IMG_0587.jpg




店内はお洒落なんですがお客さまが
おられるので撮影は無理
私の真向かいの壁に架かった鏡で想像ください

010IMG_0595.jpg




おっ、静かな紳士、ラフくんがラピさんに突進♪
いや、ももっくまさんが席を外したので抱っこしたのが
なんとラピさんに好き好きアタック♪

011IMG_0597.jpg




あはは、ラフくん、息つぎですかぁ
ラフ&ラピの2ショットでした

012IMG_0598.jpg




テンが心配そうにラピさんを見つめてます
最近、ヤキモチ妬くんですよね、この子
ふぅは知らん顔

013IMG_0607.jpg




中華街でバー&カフェ、
不思議空間に迷い込んだランチでした

表に出ると、歩きタバコ罰金の看板(笑)

014IMG_0612.jpg




神戸も関西ですね、大阪みたいな像もあります

015IMG_0615.jpg




お天気がいいのでふぅテンゴーグル着用!
ラフくんも着けましたが、まだ慣れてないみたい
すぐに外しちゃいました

016IMG_0619.jpg




北野異人館街の入り口に到着です
懐かしいな、CROSS、テラス席OKでした
mikuroさん、cocomamaさんとここでランチしました

今はペット同伴で検索しても見つかるのは私のブログだけ(笑)
ダメになったのかなぁ

017IMG_0623.jpg




おっと、そんなとこで並ばせるの?

018IMG_0627.jpg




でも、なんだか嬉しそうな写真が撮れました つづく

019IMG_0630_20140519203142986.jpg


このあと異人館街を探索します
夏の日差しでしょ、テンに応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
020bnIMG_0622.jpg
にほんブログ村


◇ももっくまさんも更新されてますよ
Live Love Laugh:②南京街で迷子?そしてたどり着いたわんこOKのお店とは・・・。
Live Love Laugh:①新幹線に乗って、たどり着いたら南仏だった!??

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

