☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


店内ペットOKじゃなかったの?ややこし姉妹店カフェ

さて、お名残惜しや、うつぼ公園のバラたち

001IMG_0883.jpg




公園に着いたとき、車窓から見た噴水越しの景色の前で
ラフくんとふぅテンの記念撮影です

002IMG_0899.jpg




このまま、カフェへ向かおうとして思い出しました
そうだ、あそこへ行かなきゃ!

あそこってここ! このモニュメントです
まるで像に服を着せたように見えますが彩色です
リアルでしょ、異人さんだと思われます

003IMG_0906_20140521204719e08.jpg




こちらはこどもの靴ひもを結んであげてるママさんの像

004IMG_0907.jpg




靴も靴ひもも本物ではありません、像の一部です

005IMG_0910.jpg


実はもう一体あって、自転車のこどもを追いかけるパパ・・
なのですが、あいにくこどもさんが乗って遊んでました
離れそうにないので撮影を断念

この像、私には・・・止めときます
機会があればご自分でご確認ください




さあ、もうすっかり日が落ちました
公園横のDBL(ダブル)へ来ました
テラス席、わんこOKです、あれっ・・

006IMG_0953.jpg



実は最近わん友さんのブログでDBLの店内で
お茶してる記事を見たんです
テラスだけじゃなく店内もOKになったんだと
すっかり思い込んでたのに・・・

おっ、このカードで謎が解けました

007IMG_0913.jpg




『店内全席ワンちゃんOK!』って姉妹店なんだ
しかもここから徒歩5分って!

008IMG_0917_201405212048032af.jpg




ほいな、店 間違えてたわ
こちらもよくわんこ店内OKのイベントをされてたんです
道理でテラス席に犬連れの姿が見えないわけですね

009IMG_0920.jpg




これはラピさんのカプチーノ
私はホットコーヒー、写真はつまんないで割愛です

010IMG_0922.jpg




もちろん、スイーツ頼みました、イチゴのタルト

011IMG_0926.jpg




想像してたよりずっと豪華で、ついアップで撮り直しです(笑)

012IMG_0928.jpg




ごめんね、ラフくん
でも、あとでいいことあるかも

013IMG_0914.jpg




ラピさんはこれ、ブリュレ

014IMG_0934_20140521204856835.jpg




おぉ、テン、よく気づいたね(←気づくがな)
お店からのわんこおやつです

015IMG_0938.jpg




ふふふ、おやつもらうのも大変なブロガー犬

016IMG_0951.jpg



この日はこれでおしまい?
いえいえ、この後 こんなとこへ向かいますよ

「玉出ってパチンコ屋さん?」
違います! そのお隣の・・つづく

017IMG_1027.jpg


おやつもなかなか簡単にはもらえないブロガー犬
そんなラフくんに応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
018bnIMG_0884.jpg
にほんブログ村


◇ももっくまさんも快調に更新中! 
MAKIさんケア(2回目)と自宅でのハミガキまとめ。
神戸朝んぽ、そして大阪素敵カフェでパエリアランチ♪
今回のの宿泊先「北の坂ホテル」そして併設カフェでディナー♪
異人館のある街並み・神戸北野をお散歩♪
南京街で迷子?そしてたどり着いたわんこOKのお店とは・・・。
新幹線に乗って、たどり着いたら南仏だった!??

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

