☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


「奥さぁん!」と呼ばれた私、ラフくんと奈良町へ

さて、ももっくまさんと3日めは奈良をまわります
落ち合う場所へ向かう途中、ふぅがもよおしました

約束の時刻が迫っていたのでラピさんたち先行です
私が遅れて歩いていると、「奥さぁん!落し物!」

001IMG_1118.jpg

えっ、まさか私? 私でした
くるんと振り返るとおばさんが「あっ男の人!・・」
レンズキャップを落としたようで感謝です

ふぅを連れてたから? 水玉のバッグを背負ってたから?
それともホントに奥さんに見えた???




そんなこんなで約束の近鉄奈良駅改札口に少し遅刻です
あれっ、ラピさんいない? ってなこともありましたが
無事に合流できて、いざ奈良町へ!

002IMG_1085.jpg




まずは腹ごしらえ、漬物御膳のあしびの郷さん、
結婚式場を増設してから使いにくくなりました

この日も大安吉日の日曜日、前夜の電話では
当日直前に電話で確認してくれとの返事、
期待して電話したら今日はダメって・・
ゆうべの電話で断ってよ

003IMG_1122.jpg




なので、ももっくまさんの6つのお願いのひとつを叶えます
やって来たのはおなじみぽちたま雑貨店

004IMG_1084_20140525192419faa.jpg




あはは、ラフくん、よかったら二度寝してね

005IMG_1032.jpg




私とももっくまさんはベジベジごはん
まずは前菜とスープが出てきます

006IMG_1035_20140525192432be6.jpg




こちらメインプレート、鶏が美味しかった

007IMG_1046.jpg




ラピさんはホットサンドです

008IMG_1045.jpg




そう、あれこそももっくまさんのお願いのひとつ

009IMG_1034.jpg




ジャ~ン、あのスムージー専門店でスムージーを飲みたいでした
いちご=ももっくまさん、チョコとバナナ=私、アボカドバナナ=ラピさん

010IMG_1053.jpg




ももっくまさんが集合写真を提案、スムージーの。。。♪
んじゃ、やってみましょうか、窓の向こうは1階の景色

011IMG_1062_20140525192510f96.jpg




少し前から隣席に来られたチョコくんとママさん
生後7ヶ月だったかな、よく吠えて・・とママさん恐縮
しつけ教室にも通っておられるそうです

チョコくん、怖がりみたい
こちらの席のわんこが気になっちゃうんだね

012IMG_1081.jpg




じゃあ、お尻のニオイを嗅ぎ合いさせましょう
ふぅとチョコくんで試してみました
もちろん、うまくいきましたよ

チョコくん、ラフくんが気になるようです
じゃあ、ラフくんともね

年長さんが先に嗅ぎます
チョコくんのお尻をママさん、支えてね
ふふふ、チョコくんの目が泳いでますね

013IMG_1065.jpg




ラフくんが納得したら、チョコくんが嗅ぐ番です
チョコくん、夢中で嗅いでますね、たぶん初めての体験
もちろん、このあと、チョコくん、一度も吠えません

ママさん、大喜びで席を立たれました

014IMG_1071_20140525192533961.jpg




だね、おとん、お節介やね
でも、テンはラピさんの代弁やろ

ももっくまさんが乗り遅れたら大変やから先を急ごうね
まだ、ミッション一つしかクリアしてないよ

015IMG_1082.jpg




さて、猿沢池の撮影ポイントはここ!(笑)
ラフくん、最高の笑顔をくれました

016IMG_1094.jpg




ももっくまさんの2つ目のお願いがここ
くんくんさんに行きたい、でした
猿沢池の近くですが、ちと分かりにくい

017IMG_1095.jpg




くんくんさんでももっくまさん、
ラフくんの洋服をオーダーしましたよ

018IMG_1103.jpg




我が家もこれをふぅテンのサイズ合わせてお願いです

019IMG_1112.jpg


さあ、明日の記事では鹿と大仏さまに合います
大仏殿ではまたもやサプライズが・・
ふぅテンにナビがんばれよの応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
020bnIMG_1107.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

