☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


さすが天空の芝桜、愛犬とピンクの回廊を堪能

だねふぅ、昨日の茶臼山到着に掲げるべきだね
でも、この看板、ロープウェイをずんずん降りて
初めて目にする位置にあるんですよ

001IMG_1336.jpg




さあ、花の回廊の頂上を目指しましょう

002IMG_1289.jpg




ラピさんに手で合図して撮影ポイントを知らせます
立ち止まると次々声かけてくださって、嬉しいですね
テン、そつなく対応してくれてるようです

003IMG_1281.jpg




カメラが遠いので、撮影中って分かんないですよね

004IMG_1285.jpg




一休みはやっぱりおやつ
おや、珍しくテンのおねだり、いつもはふぅです

ふふふ、おかんやろ、テンったら

005IMG_1295.jpg




ももっくまさんに頂いた魚のせんべい、好評です
イワシパフとかマグロパフとか・・♪

そりゃ、ふぅ姐さんが先やで、テン

006IMG_1299.jpg




姐さんから指導が入りましたが、聞き流しのテン

007IMG_1311.jpg




さあ、まもなく頂上です

008IMG_1345.jpg




頂上からの景色です
大きな木の根元に座ってるカップル、いい感じ

向こうの山並みに日が差してるようでしょ
違うんです、外界は晴れでも山頂は曇天でした
山肌の明るい箇所は新緑です

009IMG_1315.jpg




さあ、頂上のベンチに座って撮影です
向こうを向かせてってラピさんに頼んだのに
習慣って怖いな、見返りするふたり

010IMG_1318.jpg




そうそう、この雄大な景色を楽しんでね
テンの向こう側にある杭とロープは消しました

011-2IMG_1321.jpg




山頂ではIZANAGIさんのシンセサイザー演奏です
みなさん、ベンチに座って景色と音楽を楽しんでました

わんこはIZANAGIさんの飼い犬みたい
足元におとなしく座ってました

012IMG_1322.jpg




再び丘を降りてロープウェイ乗り場に向かいます
空はブルーじゃなくてグレーなんですよ、トホホ

013IMG_1328.jpg




下りながらも時々撮影させてね

014IMG_1333.jpg




ロープウェイからの外界の景色
たくさんの屋台が出ていました

015IMG_1348.jpg




あっ、アスパラのグリルだ、ジュル・・
でも、ランチに触りそうなので先を急ぎます

016IMG_1351.jpg




ラピさんにとちの実せんべい買ってもらいました
そして、ランチは2年ぶりの天小屋(あまごや)さんへ
せんべい食べながら向かうつもり

017IMG_1353.jpg




ただ、このとき12時30分、ナビの到着予定は14時40分
ラピさんに電話してもらいましたが、ランチは14時までのオーダー

さあ、間に合うのか・・
スピード違反とか信号無視とかなくても行けるはず、行けると思う
きっと行ける! 長野県→愛知県→静岡県、無事到着か・・つづく

018chausuyama.jpg


このナビのクセは分かってます
安全運転で天小屋さんに向かいます
女将は覚えてるかな
到着を祈ってぜひ応援ポチをお願いします♪
がんばってるのにランキング順位下がってます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
019bnIMG_1310.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

