☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


浜名湖畔で愛犬と一緒にコース料理の素敵ペンション

やって来ました、山中から海辺へ
ここは浜名湖・弁天島海岸です
後ろの建物はホテルかな

001IMG_1448.jpg




風、強いなぁ。細かい砂もラピさん忌避
後方の鳥居は・・・神社とは関係ない観光シンボルだとか

思いつきで弁天島へ来たので、この記事 書きながらググってます
あれあれ、観光タワーなの、ちょっとびっくりな展開

002IMG_1442.jpg




ごめんね、弁天島の前に寄った○○高原も不発でした
閉園した施設がそのまま残っててちょっと不気味な・・

003MG_1449.jpg




まっ、お決まりの顔出しパネルで記念撮影です
ふぅたちの顔じゃあまりに小さいのでアサリ部分を拡大で!(笑)

004IMG_1455.jpg




夕日も待てずにこの日のお宿へ向かいます
浜名湖畔のアクアペンション・クッチェッタです

駐車場には湘南など関東ナンバーの高級車が並び、
我が家のフィットくん、恥ずかしそう(笑)

005IMG_1459.jpg




『ペットと泊まれる宿』と謳われるだけあって
ペット同伴率は90%ほどだとか

お部屋です、湖岸のシーサイド、ロフトがあります

006IMG_1474.jpg




ロフトからも浴室からも浜名湖がよく見えます
明朝の朝日が楽しみ♪

007IMG_1464.jpg




ドアを開けるとベランダに抜ける小さなスペースがあり、
ふぅ、テン、まずはお着替えです

008IMG_1471.jpg




食事は食堂で。お泊りなので運転の心配なく
二人でビールで乾杯♪

009IMG_1477.jpg




食堂は床ステイが基本だそうです
テンも練習しててよかったね

010IMG_1476.jpg




ふぅはためらいもなくバッグへ(笑)

011IMG_1475.jpg




これはお店のスタッフさんが撮ってくださった写真
食事中にプリントして届けてくださいました
(茶臼山と違って記念の嬉しい1枚でした)

012IMG9999.jpg




ペンションだから・・と食事にそんなに期待してなかったんです
ごめんなさい、クッチェッタさん。豪華なコースの始まりです

まずはコース外のシェフからのプレゼントの一皿
我が家にとっては初がつお、美味しかったぁ

013IMG_1479.jpg




スープと豪華すぎるサラダです♪
スープの中のごぼうは軽くフライされてました

014IMG_1495.jpg




ここで、ラピさんはミント系のカクテルに
私は白ワインに切り替えました

015IMG_1502.jpg




魚のグリルと続いて和牛ステーキ
スズキのパリパリの皮が旨し!

016IMG_1508.jpg




テン、そのふ~むは何?(笑)
今はおとんたちの時間だからね

017IMG_1511.jpg




デザートとエスプレッソです
大満足のフレンチでした

018IMG_1525.jpg




部屋に帰って、キミたちには食べ慣れたビィ・ナチュラル
カンガルーね、美味しいでしょ

019IMG_1531.jpg




さあ、明日も早いからね、お休み・・つづく

020IMG_1535.jpg


うっ、テン、夢の中まで出て来たか!
明日は孫の運動会、応援ポチをお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
021nIMG_1512.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

