☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


感動の浜名湖の日の出と宿の心遣いのサンドイッチ

早朝の浜名湖です、まもなく日の出
まだ、お月さまががんばってます

001IMG_1536.jpg

(↑カメラの月、小さくなるので私の見た心象風景です)




部屋のベランダから・・ふぅテンはまだ目が覚めない模様

002IMG_1537.jpg




おぉ、日の出だ! 一気にオレンジに海も空も染まります
波が・・こんなに綺麗なんですねぇ

003IMG_1545.jpg




早起きしたのは日の出を見るためではありません(後ほど)
早朝から嬉しそうなお方、ヒゲ剃り中です

実は私、カミソリ負けするので電気シェーバー派です
荷造りしてラピさんにお願いしたのに・・入ってない
帰宅するとキッチンのテーブルにそのままありました

しようがないので宿が用意してくれたカミソリで・・

004IMG_1556.jpg




昨日パスしてしまった歯のケア、今日はきちんとします
ってもコットンケアだけの短縮コースですが・・

005IMG_1557.jpg




著名なバレリーナが練習を1日休むと自分が分かる
2日休むとお客さまが分かるとおっしゃってました

分かるぅ、ふぅたちの歯のケア、まさしくそうです
(えっ、客が見るの?)

006IMG_1558.jpg




朝食は7時半からです
7時には出発したいと昨夜伝えたら、その日のうちに
サンドイッチを作ってくださいました
あっ、缶ジュースも添えてね

007IMG_1563.jpg




美味しかったです、お気遣い、ありがとう

008IMG_1565.jpg




ケージやトイレシート、ペットごはんなどはありませんが、
立派なフードボウルが用意されてました

009IMG_1567.jpg




おぉ、いつもステンレス食器のうちの子たち、満足そう

010IMG_1570.jpg




さあ、7時です。フロントはまだ無人
鍵を部屋に置いて出発します

食堂には立派なバーカウンタ、私たちが食事を
したのは窓際、レイクビューの素敵な席でした

011IMG_1571.jpg




そして、静岡の 某市まで高速をひとっ飛び
娘一家と久しぶりの再会です

012IMG_1574.jpg




りっちゃん、お出かけ準備中
主人公の二人はすでに登校していました

013IMG_1576.jpg




さあ、出かけましょう。今日は孫たちの運動会です

014IMG_1577.jpg




さあ、パリズままにいただいたカートの初出動

015IMG_1581.jpg




キミたちは日陰で気配を消して待っててね

016IMG_1582.jpg




いよいよ運動会が始まります!・・つづく

017IMG_1583.jpg


このアスパラのグリルが気になる方、多かったですね
私もあまごの塩焼きよりこっちが・・応援ポチをお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
018bnIMG_1351.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

