☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


【番外編】ももっくまさん 7つめのお願いがあった!

横浜から来られたももっくまさん、
6つのお願い達成!と書きましたが、
実は7つめがあったというお話です

今日はももっくまさんが撮った写真だけでお届けです
これは神戸・元町を降りた直後のメディテラス
どうも私のちんまりに反応される方、多いようです

001momokkuma.jpg

(↑新幹線に乗って、たどり着いたら南仏だった!??より)




中華街(神戸は南京街と呼ぶ)で迷い、やっと着いたカフェ
ぼちぼち私のイジリが始まりましたね(笑)

002momokkuma.jpg

(↑南京街で迷子?そしてたどり着いたわんこOKのお店とは・・・。より)




さて、神戸はこの日晴天、ふぅたちはゴーグル着用でしたが
ラフくんもいったんは着けたんです、それがこれ!
すぐに外しちゃいました、うっとうしい? 恥ずかしかった?

あっ、後ろに矢印が見えますね、これってふぅのリードです

003momokkuma.jpg




ラピさんがゴーグル着けやすいように両手が塞がる私が
ふぅのリードを首に巻きつけたんです。それが何か?
あぁ、イジリが本格化してきました

004momokkuma.jpg

(↑以上2枚は異人館のある街並み・神戸北野をお散歩♪より)




これは翌日、大阪うつぼ公園のバラ園です
戦場おねえカメラマンですって!

005-1momokkuma.jpg

(↑なんて素敵な公園なんだー!!うつぼ公園薔薇祭りに行くの巻。より)




実はkaorinkoさんのセカンドハウスでも激写されてました
チョコママさん撮影の1枚です
「ショーンさん・・お上品に座ってるわ」

どうもみわりんさんの『ちんまり』以来、私のキーワードに
なっちゃったようですねぇ
いかんいかん、雄々しい戦場カメラマン復活を目指します

005-2momokkuma.jpg

(↑これのみチョコママさんの◆ちゃみもな邸セカンドハウス~お庭でBBQ編より)




これはバラ園のあと寄ったカフェでの一幕
上は私が撮影したももっくまさんとラフくん

下はこのとき、ももっくまさんが撮影した1枚♪
なんだか、こういう対比って面白いですね

006momokkuma.jpg

(↑夕陽に染まる薔薇園と謎のオブジェをご覧ください。。。より)




そして大阪の夜、堀江酒場での乾杯風景
乾杯の音頭な私をももっくまさんがパチリ!

007momokkuma.jpg




一杯入ってめっちゃご機嫌な私(パパさん撮影)

008momokkuma.jpg




「裏ショーン」が毒を吐いてます
でもブロガーって きっぱり書けることばかりではないんだよね

009momokkuma.jpg




そしてパパさんのぼやきです(笑)
昼のMAKIさんのケアで ももっくまさんばかり
褒められたのがちょっと癪だったみたい

実はパパさんが歯のケアかなりされてるそうです
「だったらそう言えばいいのに」ももっくまさんのチクリ♪

010momokkuma.jpg

(↑以上4枚 愛犬と酒場NIGHT☆ケアについての語りが止まらない。。。より)




ここから3日め、奈良です。ポチたま雑貨店にて
そう奈良は暑いのです、盆地だから

011momokkuma.jpg




そしてこの1枚! 私の後ろ姿を「奥さぁん!」と
呼ばれた瞬間の再現写真です

ももっくまさん、さらにウィッグまで付加してくれました(笑)

012momokkuma.jpg

(↑この2枚は奈良で大人の修学旅行withわんこ【前編】より)




まっ、男性が水玉バッグを背負って小さな犬連れて
奈良の繁華街を歩かないかなぁ・・

013momokkuma.jpg




乾いた側溝は格好の撮影ポイントなのですが・・
押さえられました

014momokkuma.jpg

(↑この2枚は奈良で大人の修学旅行withわんこ【後編】より)




いよいよクライマックスです
JR奈良駅前でなぜか笑顔の私。。。

この時点で7つめのお願いが残っているとは知りませんでした

015momokkuma.jpg




でもね、なんと7つめのお願いも叶っていたのです
高速餅つきを鑑賞中にラピさん、ササッと走って
お土産にって買って渡したのがこれ!
大仏プリンです

大仏プリン、一度は食べてみたかったんですって
私に伝えたかどうかも定かでない
私は聞いてないと思うのですが、最近自信はない・・

まっ、ラピさんのサヨナラ・ホームランでした

016momokkuma.jpg

(↑この2枚神戸大阪奈良三都物語番外編・奈良でのお願い7つめ?より)


楽しい3日間でした。そしてサヨナラした後にも
逆サプライズでしたねぇ、さすがラピさん&大仏プリン
ラフ&ふぅ&テンに応援ポチをお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
017bnIMG_0644.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします

スポンサーサイト