☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


お尻くんくん挨拶はこっそりと・・てるぼうの場合

ランチのあとはてるぼうのいつもの散歩コースへ
ほらほら、海ですよ、海!

001IMG_1933.jpg




海のない奈良県民は潮の香だけでワクワク
奈良県民なふぅテンもソワソワ・クンクン

そのスキをついててるぼう、テンのお尻をクンクン

002IMG_1942.jpg




これはてるねーたんのお宅におじゃましたときの画像です
てるぼう、緊張してお尻クンクン挨拶もうまくいかず・・

003IMG_1799.jpg




そのあと、オモチャで一緒に遊んだからなのか
開放的な海辺へ来たからなのか
自ら積極的にふぅのお尻もクンクン♪

004IMG_1943.jpg




おぉ、ふぅがお母さまに甘えてる、珍しい
なんだか、ふんわかムードになって来ましたよ

005IMG_1950.jpg




あっ。ビビリのてるぼう(←ごめんね)、凛としました
お互いを確認し合って安心できたかな

006IMG_1952.jpg




それにしても大きな船が停まり、クレーンがいっぱい

007IMG_1973.jpg




ここは船のドックなんでしょうね

008IMG_1961.jpg




ドッグとドック違いに一人ウケるテン
ほら、またスキができてるよ

009IMG_1965.jpg




お尻のクンクン挨拶って強制的にするものでもないな
てるぼう、こっそり上手に済ませましたとさ

010IMG_1968.jpg




何? ここはいったい・・
急に雲の向こうに太陽です

011IMG_1996.jpg




ここは波止場の先にある灯台です
てるぼう、またやってる(笑)

012IMG_2032.jpg




ちょっと強烈な画像現像を続けた結果、
ラピさんが気持ち悪くなった模様・・

013IMG_2009.jpg




ねーたんに我が家のトラブルを告げるてるぼう
いやいや、バーチャルなもめごとやし

014IMG_2002.jpg




事情が分かってご機嫌てるぼう

015IMG_2013.jpg




おや、珍しくテンがラピさんをグイグイ引っ張ってます

016IMG_2018.jpg




ほらほら、向こうでねーたんがキミたちを狙ってるよ
えっ、狙われてるのは私?

017IMG_2021_20140606170759e23.jpg




ふふふ、ふぅたちのご褒美おやつが気になるね
このあと、近くの海辺の公園へ移動して・・つづく

018IMG_2024.jpg


今日もてるぼうのそっくりさんに応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
019bnIMG_2098.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット