☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


海浜公園でもうひと波乱、シメは韓国羊羹

続いて、某海浜公園へ移動しました

001-2IMG_2048.jpg




ふぅたちがUFOに気を取られているスキをついて
またもやてるぼう、クンクンに余念なし(笑)

002IMG_2051.jpg




はい、もう一緒に記念撮影なんて朝飯前

003IMG_2054.jpg




ここはどこ? 突然の自動車教習所?
『交通公園・学びの広場』とあります

自転車・原付自転車の交通規則、標識を学ぶ広場だそうです
利用する場合は許可が必要みたい

こんな施設、初めて見ました、誰もいないけど・・

004-2IMG_2060.jpg




ファインダーを覗かず勘で撮ってみました

005IMG_2065.jpg




ふふふ、てるぼう、別犬です

006IMG_2074.jpg




このあと、も一度てるぼう邸へもどります

007IMG_2077.jpg




お迎えはてるねーたん大好きなカエルさんです

008IMG_2086.jpg




てるぼうカフェになりました

009IMG_2079.jpg




これは韓国の羊羹です、えっ韓国に羊羹?でしょ
味は食べ慣れた日本の羊羹と変わらないなと私は思いました

記事を書く段になってちょっと調べてみましたが、
韓国羊羹は日本から入ったものだとか、朝鮮人参入りもあるとか・・
朝鮮人参入りの菓子は結構ありますね、私は苦手ですが

010IMG_2080.jpg




そういえば、テンとてるぼうの2ショットを撮ってません
あんなにテンのお尻クンクンしてたのに、まだわだかまり?

011IMG_2089.jpg




いえ、無事てるねーたんの腕の中で2ショット完成♪

012IMG_2092.jpg




お母さまとロープの引っ張り合いをしてるのはてるぼう・・
かと思ったら、てるぼうはねーたんの腕の中
ふっ、テンじゃないですか!

013IMG_2088.jpg




ふぅもお母さまに遊んでんもらってキャラ変わっとる!

014IMG_2096.jpg




キミたち、自分ちみたいなはしゃぎようだね

015IMG_2084.jpg




お礼を伝えに来たのにすっかりご馳走になり、
思いっきり遊ばせていただきました
てるねーたん、お母さま、ありがとうございました

てるぼうに会いに行くには ⇒ てるぼう日記2
てるねーたんもアップされましたよ、ねーたん視点の我が家をどうぞ♪

016IMG_2101.jpg


てるぼう、遊んでくれてありがとう
また一緒に遊ぼうね、応援ポチをお願いです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
017bnIMG_1972.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット