☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


大理石海岸でモデルポーズ禁止令な愛犬たち

海にはしゃぐふぅのバッグインから始まります

001IMG_2782_20140619184626567.jpg




テンはすでにラピさんと海岸に降りています
通りかかったトイプーさんのご挨拶

002IMG_2784.jpg




あはっ、相性不発だったかな

003IMG_2787.jpg




テン、白い海岸を歩きにくそうでしょ

004IMG_2788.jpg




ここは関空近くのマーブル海岸、
白砂ではなく大理石が敷き詰められています

005IMG_2816.jpg




そうそう、ラピさん、このパンツいいなって思って
買ったけど派手やなって気にしてました
この白い浜ではよく映えるよって返事しときました

006IMG_2789.jpg




白い浜と青い海、空との対比はとても美しい

007IMG_2791.jpg




こちら何度か来て撮影しました
なので、この日はモデルポーズ禁止です

008IMG_2792.jpg




そうそう、ガールズトーク風ね

009IMG_2793.jpg




どうしても力が入っちゃうふぅ

010IMG_2794.jpg




白い海岸を好きに歩いてもらいました
おや、ラピさんを気遣うテン、ナイトだね

011IMG_2798.jpg




波に興奮、ラピさん、リード締めてね
飛び込まれると厄介、あとの予定が・・

012IMG_2805.jpg




ふふふ、ふぅがオスワリ、テンがフセって珍しい

013IMG_2808.jpg




ギャッ、どうした二人?
こんな光景、初めてかも・・我が家にとってはね

014IMG_2812.jpg


ポーズ禁止、よさげです♪
も少しいい写真撮れてます
明日のためにふぅテンに応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
015bnIMG_2813.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット