☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


まるであじさいの海を泳ぐトイプーたち

昨日の記事であじさいがさっぱり登場しないので
咲いてなかったの?とか雨、降ったんでしょとか
いろいろご心配をおかけしました

大丈夫、晴れ間がのぞく空模様です、蒸し暑いけど・・
さあ、あじさい園に入りましょう
ちょっとしょぼい入り口ですが、60品種5万本 咲いてるよね

001IMG_2954.jpg




カメラマンが多い、私もその一人なんだけど
ふぅたちにまったく興味なく、でも取り囲まれました

まったく動かないんですよね
たまりかねたラピさん「あそこで撮影してるんですけど」

002IMG_2961.jpg




んなわけで、誰かしらが写り込んじゃいます
まっ消せるんですけど、このままにしときましょう

003IMG_2964.jpg




歩かせると、あじさいがさっぱりからみません

004IMG_2969.jpg




声かけ嬉しいけど、こちらはヤキモキ

005IMG_2966.jpg




やっと斜面の中腹にある広場に到着です
cabuママたち、すでに撮影済みだぁ

006IMG_2973.jpg




「そこ絶景よ」撮影ポイントを伝授♪

007IMG_2977.jpg




一緒に回らないのかって? 撮影のペースが違うので・・
集合写真はのちほどね

008IMG_2982.jpg




ほら、ここ! あじさいが滝みたいに降り注ぎます

009IMG_2987.jpg




おっと、ラピさんとcabuママのヒソヒソ話
画面左でパリズぱぱさんが撮影準備中のようです

010IMG_2992.jpg




ぷぷぷ、パリズままの叱咤激励
仲良しご夫婦なんですよ、ママがちょっと強いけど

011IMG_3024.jpg




撮影中のママさんの後ろから盗み撮り(笑)
2枚撮って、いいとこ取りの合成です、分かる?

012IMG_3026.jpg




ラピさん、脇道へ入り込んだら偶然こんな写真が・・
前ボケ、後ろボケのあじさいが流れを作り、気持ちいい1枚に

013IMG_3004.jpg




さあ、下まで降りました
このあじさい園は下から見上げる方がきれいですね

014IMG_3022.jpg




おっと、団体さんがどんどんお通りです
もう、あじさいの海に潜ったみたい

015IMG_3040.jpg




まるで世界遺産登録後の富士山のよう

016IMG_3042_20140624173732c7b.jpg




はい、1話であじさい終わらなかったです
もう少しあじさい、そして素敵な写真が撮れました・・つづく

017IMG_3038.jpg


明日はこんな景色も登場します
ふぅテン&ラピさんに応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
018bnIMG_3156.jpg
にほんブログ村


☆cabuママさんのツアー日記もアップ中
cabu家流な旅☆ 待ち合わせまで編♪
cabu家流な旅☆ 舞鶴自然文化園①編

コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット