☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ふぅたちのいない二度目のランチ

cabuママさんたちと楽しいツアーを終えた翌日は
ふぅテンの歯のケア&トリミングでした

旅行の前にトリミングが理想でしたが、リズムを
崩したくないので間隔を守りました

001IMG_5149_20140701143620ca0.jpg


MAKIさんのケアを間近で見られなくなってまもなく3ヶ月、
やっぱり寂しいですね
歯のケアの記事、激減してますがお許しください




トリミングのふぅテンを預けてラピさんと
二人で出かけるのもこれが2回めです

まずは買い物を済ませます
キューズモールで私の靴を買ってもらいました

002IMG_3479.jpg




これ、りんくうアウトレットで買ってもらった紫のシューズ
ふぅテンはどの店も入れないので、私と広場で待ってました

このシューズ、きっとラピさん好み、私が嫌がったら
自分のパープルの服に合わせるつもりだったと思います
そうはならじと「履く!」宣言!

あっ、靴のサイズ、一緒なんです、24.5センチね

003IMG_0157_20140701143634c07.jpg




まっ、ちょっと派手なので場所によっては履いてけない・・
ということで、もう少しおとなしめの靴を探しました

分かったこと、メンズの24.5センチってほぼないんですね
やっと見つけた24.5センチです

004IMG_3605.jpg




「ジーンズも買っとく?」
買う、買う、もとい、買ってね

005IMG_3481.jpg




私のジーパン、すぐ膝が抜けます
膝ついて撮影するからですね
保母さんのパンツの膝がすぐ抜けるのと同じです、きっと

で、今回は白いジーンズです
これなら膝つかんやろってラピさんの深読みだかどうだか・・

006IMG_3597.jpg




そのあとはランチですが、お迎えまでの時間を考えて
すぐ近くの大起水産へ(笑) 好きですねぇ、ここ

回転寿司だと時間がかかる、ということで寿司折買って
インナーテラスで食べました
このテラスの真ん前も駐車できるんです(矢印ね)

007IMG_3496.jpg




これ、テラス側からみた駐車場です
テラスぎりぎりに停めると、車内が丸見えです

以前、犬連れの方が車内に待たせて食事されてました
これなら安心かな、もう車中で待たせるのは無理ですが、
季節が良くなったら、ここもありかな

008IMG_3493.jpg




昨日も寿司折、食べてたねって言われそう・・
どっちが美味しかった?って いい勝負でしたね

009IMG_3485.jpg




我が家は車中にふぅたちを残して食事できないんです
気温もあるけど、誘拐も怖い・・いやマジで怖い

一人で公園で尿意を催しても入り口につないでトイレに入るって
できなくて、ふぅテン抱っこでトイレに入ってました
用足ししにくいですよぉ

あっ、せっかく美味しそうなお寿司の画像なのにすみません

010IMG_3487.jpg




お迎えまでもうちょい時間があります
ならば、美味しいコーヒーを飲みたいな
ヒロ箕面桜店へ寄り道(←寄り道?織り込み済みやろ)

011IMG_3515.jpg




こちらのコーヒーはホントに美味しいんです
注文があってから1杯ずつ丁寧に淹れてくださいます
私はストロングブレンド、ラピさんはメロウブレンド

012IMG_3513.jpg




こちら、嬉しいのはスイーツも最高♪
私はヘーゼルナッツのタルトにグレープフルーツの果肉です
ほら、心が動いたでしょ

013IMG_3508.jpg




ラピさんは苺のショート・ケーキ

014IMG_3503.jpg




さて、ふぅたちのお迎えの時刻です
ふふふ、可愛くカットしてもらって・・

015IMG_3518.jpg




テンは翌日には耳が少し開きます
そのときのテンのカットが一番好き♪
ふぅは足のボリュームが増してきました

016IMG_3521_20140701143904d38.jpg




まだ時間が早かったので、このまま帰宅せず
奈良町のくんくんさんへ向かいました
オーダーしてた洋服が仕上がり、受け取りです

予定では翌日だったのですが、訪問してびっくり
またまたうれしい出逢いがありました・・つづく

017IMG_3574.jpg


「おとんは何でも大げさすぎるわ」byふぅ
んなことない、詳細は明日、応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
018bnIMG_3526.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット