☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


ビア祭りたけなわでふぅテンの主導権争いか?

昨日の続きです、ふぅに幸運は訪れたのか・・
ベーコングリルプレートに茹でたブロッコリー!
女神さまがウインクしてくれたようです

001IMG_3749.jpg




ふぅがラピさんとイチャイチャしてるので、
テンったら私に甘えてきました
なかなかワルよのぉ、テン坊も

002IMG_3766_2014070413344277c.jpg




さっそく、ふぅも迎撃態勢か

003IMG_3774.jpg




ふぅテンの頭を冷やすためにも、ちょっと席を外します

004IMG_3791.jpg





大テントの中の様子を覗きますね
おぉ、盛り上がってます

えっ、前列の席がガラガラだって?

005IMG_3800.jpg




いえいえ、席を立って舞台と一体です
歌い、踊り、乾杯ですもん
ももっくまさん、奈良もここまで来てますよぉ

006IMG_3817.jpg




一方、外席は・・
音はガンガン聞こえるんですが、誰も歌ってません

まっ、テーブルはにぎやかなんですが、外席の盛り上げ
必要かもですね、事務局さん

007IMG_3826.jpg




席にもどるとテンがゴソゴソ
私にお帰りのご挨拶でした

008IMG_3827.jpg




ついテンの動作に見入ってたら・・こけました
あ~ん、買ってもらったばかりの白いパンツが・・

009IMG_3836.jpg




あっと、ふぅテンの態度が変わったぁ!

010IMG_3838.jpg




ラピさん、スムージー飲みたいって
もちろん、会場にはスムージーはありません
いつものぽちたま雑貨店にやって来ました

011MG_3842.jpg




昨日の記事では書かなかったのですが、
行きのバスで火事を見つけました
消防車が向かう前だったみたい

012MG_3630.jpg




私は満腹でスムージーは無理です

この火事、ツイッターにいっぱい投稿されてました
民家2軒が全焼、けが人なしだったそうです
写真は近鉄郡山駅のホームから撮影

013IMG_3845.jpg




さて、近鉄へ向かうと・・

014IMG_3850.jpg




なんとホームが停電です
うっすら写ってますが、真っ暗になりました

すぐに復旧しましたが、乗り場案内もしばし真っ暗
やがてグーグルの起動画面‥

015IMG_3849.jpg




公共交通機関でたまのお出かけ、いろいろありました
でも、それも思い出(誰、ネタって言ってるの)・・完結

016IMG_3864.jpg


違うでテン、それはキミの勘違い!
でもまっいいか、明日の元気のために応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
017bnIMG_3768.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット