☆☆ブログ村ランキングに参加してます☆☆
下のバナーをクリックして応援いただけると嬉しいです。
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


cabuママ宅配便で届いたものは?意外!ジゴロなテン

さて、我が家に現れた自由の女神・・
その目的やいかに

013IMG_4597.jpg




うん、なにやら小さな包みです

001IMG_4602.jpg




なんだろね、中身は後のお楽しみ♪

002IMG_4605.jpg




大仰な受け渡し、土産か?はたまたお中元か?
どれでもなさそう

003IMG_4615_20140714154022905.jpg

(↑ラピさんが六角精児に見えてしようがない)




だね、早くおいで♪

004IMG_4618.jpg




そして、わらわらと我が家へ

005IMG_4621_201407141540350a0.jpg




お疲れさま、甘いものをどうぞ

006IMG_4669.jpg




近くの和菓子屋さんのわらび餅です
美味しいの、ここのわらび餅

えっ、食べかけ写真かって?

007IMG_4624.jpg




そうなんですよ、私が写真を撮ってる間に
ラピさんが我が家の分をパクパクって!

008IMG_4622.jpg




さて、cabuママからのお届け品の謎ですが‥(←謎か?)
cabuパパのお友だちが美作(みまさか)で素麺の技術を活かして
冷麺を製造・販売されてるんですって
去年、冷麺をご馳走になって冷麺苦手の私が美味しかったんです
ちなみに冷やし素麺は大好きですが、にゅうめんはダメです

今年も冷麺を買いに行くけど、どうする?ってcabuママ
我が家は素麺大好きなので、素麺をオーダー
冷麺はcabuママさんからのプレゼント♪
わざわざ届けてくださったんですよ(美作って岡山県です)

010IMG_4690.jpg




親たちがわらび餅に舌つづみを打ってる隙に
テンが女王ribuさまに猛烈アタック!

011IMG_4631.jpg




おや、チュッしてる
ribuさまも満更ではなさそうな

テンよ、ribuさまは人妻やで

012IMG_4638.jpg




ついにribuさまの前でゴロン、お腹 見せてます

013IMG_4642.jpg




そして、ribuさまのお母さまを攻めてます
あっ、cabuママさんね、ソツがない子‥

014IMG_4646_20140714154143817.jpg



あっ、cabuちゃんが叱られてる
ribuさまはcabuちゃんの奥さまだもんね

015IMG_4654.jpg




cabuママさん、cabuパパさん、ありがとうです

016IMG_4684.jpg


「ボクにうかつに触るとヤケドするよ」(byテン)
・・だそうです
ジゴロ気取りなテンに応援ポチを♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
017bnIMG_4554.jpg
にほんブログ村


コメント閉じますが、拍手コメはご利用いただけます
FC2ブロガーの方は足あとをたどってお邪魔します
今夜中に必ずご訪問いたします


テーマ : トイ・プードル - ジャンル : ペット